074 ワールド工芸 井笠鉄道 ジ14~16 その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

罪庫の組み立ての続きで、ワールド工芸 井笠鉄道 ジ14~16です。

以前、書いた通り、気になる点がいろいろとあるキットです。悪あがきしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gag00706/40135461.html

まず、窓枠の穴の周囲の四角いベースです。外枠はプライヤーで挟んで、ヤスリで少しずつ削りました。内枠はリューターで削りました。削った後、半田付けしましたが、線がへろへろに成ってしまいました...orz

保護棒は0.3mmの洋白線を使いました。保護棒を付けた後で、余分な半田をキサゲで削りましたが、へろへろのままです...orz

結果は、四角いベースが残るのと、へろへろなのと、どちらが良かったか?というレベルですね・・・

室内のモーターはどうしようか?
ラジエターは格子戸?だし、エンジンの台はやたら幅が広いし、気になる点が多いです。