287 ワールド工芸 雨宮製作所Cタンク その22

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ワールド工芸 雨宮製作所Cタンクの組立の続きです。

ウエイトとカプラーを付けました。
ウエイトは、付属のウエイトでは隙間が多いので、マッハ模型の鉛板を切って叩いて整形して隙間を詰めました。
炭庫の部分は鉛板を3枚重ねた後で叩いて斜めの背面と合うようにしました。
タミヤのペイントマーカーの艶消し黒で、てきと~に塗ってから、ゴム系接着剤で付けました。

ボイラーの中にも入れられますが、ライトの配線を先に通さないといけないので、まだです。

カプラーは乗工社のカプラーです。
後部は絶縁側のフレームと触れないように少し削りました。