154 Models IMON 木曽ボールドウイン エコノミーキット改 その15

木曽ボールドウイン、エコノミーキットの改造の続きです。

完成!

黒染めの動輪は目立たないので、旧製品のメッキの動輪にしました。
ロッドはメインロッドのみ。クロスヘッドはワールド工芸のキットに付いていた余剰品を加工しました。
インレタは字体が合いませんが、国鉄貨車の余り。7が複数個あったのはこれだけでした。
DCCデコーダは、炭庫の中に入れたら配線がフレームの首振りを妨げるので、モータの表面に貼りました。
火室は、接着してしまうとモータが外せなくなるので、フレームに両面テープで貼ってあります。

イメージ 1

SR&EL No.7に似たかな?

動輪はC型の前2つを使って、2個共にボイラーの下に来るようにしました。


イメージ 2


イメージ 3

軽便祭ではクリッターズクラブのブースに居る予定です。