072 杉山模型のRail Carを使った和風 Galloping Goose II その4

杉山模型のRail Carを使った和風 Galloping Goose IIの組立の続きです。

軽便鉄道模型祭の前に、そそくさと塗りました。
イメージ 1

客室はMr.カラーのあずき色に塗りました。もう少し渋い赤かと思ったらのですが、意外と明るい赤。
運転台の屋根は板一枚では見栄えがイマイチだったので、側板を付けました。
イメージ 2

運転台は緑色。ボンネットは半艶の黒。ラジエター周りは白です。
イメージ 3

フロントバンパーは黄色に塗ってみました。北九州の兄貴のパクリ? (^_^;)
イメージ 4
いつの間にか、タイフォンが無くなっているぞ...orz

デッキの床はウッドブラウン。屋根はグレー。ベンチレーターは半艶の黒。
イメージ 5

杉山模型のRail Carを使った車輛が3両できました。
イメージ 6

次は違うボンネットを使った何かにしたいですね。
スケール通りのGalloping Gooseのボンネット、売ってないかな?